最近いただいたイラスト。

8月12日をもちまして18歳になりました。イエーイ。

f:id:yjmtomoaki:20150818232256j:plain

18歳の目標は19歳になることです!

 

 

まぁそれは兎も角。最近Twitterを通してイラストをフォロワー様から頂く機会が増えました。(ありがたやありがたや。)

 

今回はそんな私に下さったイラストをアップロードしていきます。(勿論許可は取っています。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yjmtomoaki:20150818232546p:plain

カゲマキさんから頂いたイラスト

 

 

 

主に藤子先生の高クオリティなイラストを超ハイペースでTwitterにアップロードしている、私が最も尊敬するフォロワー様です!(^^)!いただいたペンタブ、有り難く使わせてもらっています。

 

 

 

f:id:yjmtomoaki:20150818232758j:plain

同じ構図で描いてみたよ。

 

 

 

 

f:id:yjmtomoaki:20150818232949p:plain

野洲カツ雄(別名義:とんかつさん。先日まではドラかつさん。)さんから頂いたイラスト。

 

 

SNS上ではもっとも古くから付き合いがあり、私に漫画の基本の「キ」を教えて下さった方です!(^^)!

一緒に漫画を描いたこともあります。また一緒に書こうね。

f:id:yjmtomoaki:20150818233309j:plain

こちらも同じ構図で。

 

 

 

 

f:id:yjmtomoaki:20150818233348j:plain

大杉宣弘さんから頂いたイラスト。

 

 

アニメーターの大杉監督から頂いたイラストです!

最近は「映画ドラえもん のび太の宇宙英雄記」で初監督をされていましたね。

オススメな作品なので是非DVD若しくはブルーレイまたはその両方を購入してみては?

 

 

因みに大杉監督と私は高校同じです!これ一億九百回は言いましたが!

 

 

 

SNSを通じて様々な方にイラストをいただいて本当に嬉しいです!死ぬほどうれしい!

 

みなさん改めて有難う御座います!