最近描いた似顔絵シリーズ。

路頭に迷っても似顔絵さえ描ければ日銭くらいなら稼げるかなって思います。

 

 

f:id:yjmtomoaki:20160816221845j:plain

アンジャッシュ。渡部さんは5分くらいで描けたけど八丈島さん描くのに1時間くらいかかった

 

f:id:yjmtomoaki:20160816221847j:plain

バカリズム これは結構簡単に描けた。

 

f:id:yjmtomoaki:20160816221853p:plain

北海道民がやたら推している大泉洋。これもまあまあ。

f:id:yjmtomoaki:20160816221852p:plain

金メダルとりましたね。内村航平選手。腋毛が毎度すごいです。

 

 

f:id:yjmtomoaki:20160816221857p:plain

高畑充希さん。よく顔覚えていないから似ているのか似ていないのかわからん。

 

f:id:yjmtomoaki:20160816221900p:plain

ローラ。これは結構似ているでしょ。

 

 

:

:

:

はい。

このように毎日じわじわ似顔絵描いています。

男性は結構簡単に描けるけど女性はホント難しいです。

と、いうのも女性の方は髪型や化粧でかなーり顔の印象が変わってくるんですよ。

(これは男性も同じかな?)

でもこの女性描けない現象はきっと私の勉強不足もあるんで

もっと修業を積みます。

 

では。