藤子不二雄トリビュートマガジン「パラレルソレイユ」第6号に参加します!

皆さま夏をどうお過ごしでしょうか?

私ともあきは漫画読んだり映画見たりドラクエやったりして過ごしていますよ。

夏といえばコミケの季節ですね。

はい本題。

 

f:id:yjmtomoaki:20160811190105p:plain

 

また参加します。

 

まーた変なものを描いて…。

と思われる方もいると思いますが今回は違うんです。

今回は私のお友達である「とんかつ」さんとの共同執筆なんです。

tonkatuiroiro.hatenablog.com(とんかつさんのウェブログ

 

とんかつさんと私、二人合わせて「新宿娘」というペンネームで執筆します。

名前の由来はとんかつさんのキャラである「シンジュ君」の「新宿」と私のキャラである「バケニャン」の「娘(にゃん)」からとっています。

 

作品名は「エリさまのおそれながら悪霊退散」。

タイトルと上のエリさま(とオリジナルキャラである右の方。)のイラストから察することができるようにチンプイネタです。

 

役割分担はストーリー原案、ネーム、作画、題字…をとんかつさんが担当し、私は一部のキャラの作画を担当しました。

 

いや、「ほとんど描いていないじゃねーか!!」と思われるかもしれませんが私もそこそこ頑張っているので認めてください。

 

イベント:コミックマーケット90
頒布日:2016年8月12日(金)
スペース:1日目・東メ-40a
価格:600円
ページ数:90ページ

 

f:id:yjmtomoaki:20160811193916j:plain

よろしくおねがいします。!(^^)!