ドラえもんイベントの思い出。

2003年頃、ドラえもんのイベントショーが北海道でやるならばどこの市で開催されていようが親にねだりにねだりまくって連れて行ってもらった記憶があります。

たとえ家から車で何時間かかるようなところでも。

お父さんお母さんごめんなさい、そして有難う。

そして私の趣味に付き合ってくれたお兄ちゃん妹ありがとう。

ドラえもんのみならずクレしん忍たまのイベントにも付き合ってくれたね。

話を戻すぜ。

そんな私が見に行ったドラえもんのイベントショーの中でも一番印象に残っているかつ一番胸にしこりが出来ているものがあります。

それは冬、雪祭りの時期に催されたものでした。

f:id:yjmtomoaki:20160218220142j:plain

f:id:yjmtomoaki:20160218220144j:plain

f:id:yjmtomoaki:20160218220147j:plain

f:id:yjmtomoaki:20160218220149j:plain

 

実話です。