年賀状

明けましたねー。あけましたよー。

2016年になっちめぇましたね。

私は2015年の次は2016年になると予想していたので見事的中して嬉しいです。

なんだか今年も良いことがありそうです。(さっき滑って転びましたけど。)

 

明けましたといえば今年の年賀状忙しくて2枚しか描けなかったのですがそれを数枚コピーして知っている人に送りつけていますよん。

 

 

f:id:yjmtomoaki:20160107004035p:plain

自分のキャラクターの年賀状と

f:id:yjmtomoaki:20160107004236p:plain

今巷で話題のおそ松さんの年賀状です。

 

去年は忙しくて4コマとコンビニ利巣っていう漫画と大隈重信の漫画くらいしか描けなかったのですが今年は国家予算並みのページ数を描くつもりです!