沼の定義

最近「あちし○○沼にはまっちゃった!」っていうコトバをよく見たり聞いたり読んだり感じたりすることが多いです。

 

「沼」とはネット用語ではいわゆるある特定のジャンルにはまった人を指すようです。

 

でも私は沼に関して1つ昔から疑問に思っていることがあります。

 

それは

 

「沼っていったいどのレベルの人間指すの?」

 

ということです。

 

(前に描いたどのレベルの人を沼と見なすのか!?というイラスト。)

f:id:yjmtomoaki:20151215000105p:plain

 

私は左下だと思っているのですがどうでしょうか?

 

もしかしたら左上から沼と見なすのかもしれませんし、右下で初めて沼と見なすのかもしません。

只一つ言えることはどんな愛し方をしようとみんな同じ!ということではないでしょうか?いや、そうに違いない。